忍者ブログ
脚痩せマッサージ情報の紹介です。
[32] [3] [33] [4] [34] [35] [6] [36] [7] [37] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるエステティシャンの人が経験した体験談をお伝えします。

脚痩せを目的にしてたのにダイエットと言う目的に変えられ、多額のローンを組まされたり間違った方法でダイエットしたり、脚痩せコースを組まされて時間とお金の無駄遣いをさせられてる人が大勢いると思います。

エステに関して話すと、純粋に美容や癒しが好きで、一人でも多くの女性がきれいになるためのサポートをしたいと思っていたエステティシャンにとっては辛い場所だったようです。

会社を経営していくには利益を出さないといけないわけですから、仕方のない事なんですけど、実態は酷いものだったらしいです。

多くのエステ会社では、最初、無料体験があるところがあると思いますが、これがハマりの第一歩になり、即効性、効果をその日に実感してもらうために全力を尽くして施術する。その後、この効果を維持、またはよりよくするためには、いかに回数多く通ってもらうかをとんとんと説明し、高いコースを組んでもらうのですが、これが営業能力が高くないと厳しい作業だと思います。

こういう作業をしてもノルマに到達していないと、関係ない人まで営業をしてコースを組んでもうと言う一番嫌な仕事をしなければなりません。

エステ全般が悪いわけではなく、皆さんのエステに対しての謝った認識がカモにされやすくなってしまうのです。

エステは痩せるためのサポートをする場所であり、決して行くだけで痩せられるという場所ではありません。

サポートをしてもらったら、エステに行かなくても本当の意味で維持できるよう努力しないと本当の意味での目標達成にはなりません。

脚痩せはダイエットではないから努力が必要となります。
私生活でもこころがけて、自宅でも維持が出来るよう努力し本当の意味で脚痩せを実現できるよう頑張りましょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ